Top > イベントカレンダー > 【今治】未来高等学校が学校説明会を実施

【今治】未来高等学校が学校説明会を実施


学校説明会で未来への第一歩を踏み出そう!

 

通信制高校の未来高等学校(本校:愛媛県松山市)が今治の会場で学校説明会を開催します。このイベントでは、多彩なコースが設けられている同校の雰囲気や特色が具体的に分かります。

 

同校への入学を検討されている方は、いろいろとお悩みや不安を持っている方がほとんどです。今回は、希望者を対象とした個別相談も実施されますので、お悩み解消の一助としてみてはいかがですか?同校では、新入学はもちろん、転編入の方の入学相談も随時受け付けています。進路選択に役立つイベントですので、お気軽にご参加ください。イベントへの参加のお申し込みは、お電話またはご予約フォームにて。

 

【日程】

2月18日(土)

 

【場所】

今治地域地場産業振興センター(今治市旭町2丁目3-5)<地図>

<アクセス>

JR今治駅から徒歩10分
バス停 : 今治国際ホテル

【スケジュール】

13時00分~受付

13時15分~説明(1時間から1時間半程度)

※説明のあと、希望者対象の個別相談も実施

 

※上記日程でご都合の合わない方を対象とした個別相談会も開催しています。(松山本校・新居浜分校)

参加をご希望される方は、同校までお気軽にご相談ください。

 

※同校では、中学校での出張説明会も行っています。1組からでのお申し込みを受け付けていますので、

担任の先生を通じてご連絡ください。

 

【お問い合わせ】

未来高等学校

フリーダイヤル:0120-89-4447

ご予約フォーム

 

未来高等学校はこんな学校

未来高等学校では、入学から卒業後の進路までを見通した教育を行っています。
在学中にさまざまな専門分野の知識に触れられる時間を設け、そこから将来の夢をしっかり持てるよう生きた授業を行っています。また、進路フォローアップも充実しており、進学・就職といった生徒一人ひとりの希望にそった対応をしています。