【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

学校説明会・オープンキャンパス

湘南国際アカデミー高等部

2020年10月03日

【湘南国際アカデミー高等部】オープンキャンパス予約受付中

湘南国際アカデミー高等部では、オープンキャンパスのご予約を受け付けています。
次回の開催は10月3日(土)です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、午前と午後の部に分け、各回二組までのご案内となります。

ホームページにて必要事項ご記入の上、お申し込みください。


2021年4月入学の生徒募集についての大切なお知らせです。

湘南国際アカデミー高等部では、今般の新型コロナウィルス感染拡大防止への取組と、一人ひとりの生徒や保護者様にとってのより良き未来に向けて最適なサポート環境を整えるため、募集定員を今までの20名から、暫定的に全コースを合わせて、2021年4月入学の定員を12名にさせていただくことにいたしました。

本来であれば、一人でも多くの生徒の育成に励むのが教育機関の役割でもございますが、一人ひとりの生徒のより良き未来に向けて、安全で安心できる環境を整備して、常に最適なサポートをしていくために、また「新しい生活様式」に順応していくための、当法人としての新たな取組になります。
また、毎年、他の高校様からの転入・編入学の件数も増加傾向にあり、そういった生徒たちの受け皿としての役割を果たすことも含めて、定員に余裕を持たせる必要があると考えております。
今後も募集定員の調整だけではなく、新たな学習指導の在り方やサポート内容も検討して実践してまいります。
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


詳細はホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


湘南国際アカデミー高等部
法人名:特定非営利活動法人 湘南国際アカデミー
法人HP:http://sia-npo-academy.jp/
学校名:湘南国際アカデミー高等部
住 所:神奈川県藤沢市川名2-5-31 1F
TEL:0466-41-9177 FAX:0466-41-9178
mail:shounan@npo-academy.jp