【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

学校説明会・オープンキャンパス

おおぞら高等学院

2021年03月20日

【KTCおおぞら高等学院】中学2年生(新3年生)向けに学校説明会を開催

KTCおおぞら高等学院は、中学2年生(新3年生)を対象とした学校説明会を開催します。

オンラインと学校の両方で開催しますので、ぜひご都合の良いほうにご参加ください!

 

中学2年生の方も「1年後」の自分を少し考える時期だと思います。

コロナ禍もあり、2020年度は受験生にとって「高校選び」の機会が減少し、本当に大変だったのではないでしょうか。

KTCおおぞらでは高校選びの機会確保のために、3月も学校説明会を開催します。

早いうちから「入学したい」高校に出会えることは、その後の受験期も前向きになれるはず。

興味のある方は是非ご参加ください!(中学生サポートコースについてもお話をしますので、中学1年生の方も参加可能です。)

【オンライン学校説明会】3/20(土)16:30~17:30
※オンライン学校説明会は「Zoom」を使用いたしますが、セミナー形式のため参加者同士の顔や名前などは見られませんのでお気軽に視聴が可能です。

参加方法は申込者に個別にご連絡を差し上げます。


【学校説明会】3/27(土)13:30~15:00
※春日部キャンパスにて行います。感染症対策のため、参加定員を設けておりますのでお早めにお申し込みください。

 

学校説明会へのお申し込みは【WEBサイト】または、電話:0120-75-1105までお問い合わせください。