通信制高校検索 資料請求 進路相談室 データバンク

学校説明会・オープンキャンパス

日章学園九州国際高等学校

2021年06月18日

【日章学園九州国際高等学校】オープンキャンパスを開催

日章学園九州国際高等学校では、オープンキャンパスを開催します

 

令和3年度の学校見学・保護者相談会は随時行います。

参加希望の方は前日までに直接お電話またはメールにてお申し込みください。

電話     0984-35-3500

メール nkih@nissho.ac.jp

 

日章学園九州国際高校の4つの魅力

①魅力ある単位制・全日制…毎日の学校生活や楽しい学校行事を通して友人との絆を深めることができます。

毎日登校するので教師とのコミュニケーションも図れ、円滑な高校生活を送ることができます。

また、以前に在籍した高等学校で修得した単位は、本校においても卒業に必要な単位と認められます。

そうすることでより短い期間で確実に卒業を目指せます。卒業後は多方面で活躍しています。


②留学生と共に学ぶ国際交流…中国吉林省にある併設校から毎年多くの生徒が本校に留学してきます。

一緒に学校生活を送ることで自然と国際交流ができ、国際感覚を養うことができます。また、中国語講座を開設しています。

③あなたが輝く進路サポート…進路ガイダンスが豊富にあり、地域と連携した外部による面接指導や資格検定対策など充実した進路サポートが受けられます。

Z会の映像教育も導入していますので、自分のペースに合わせた受験対策が可能です。7年連続進学率100パーセントを達成しています。

さらに、留学生や中国人ALTと触れ合いながらTOEFL、英検、漢検、中国語検定などの資格取得を目指す『ボキャブラリールーム』や、受験対策アプリのスタディサプリなども無料で利用することができます。
 

④勉強に集中できるキャンパス…本校敷地内に男子寮・女子寮があり、規則正しい生活が送れて出席率もほぼ100%です。

完全個室ですのでプライバシーも守られ、自主学習にも集中できます。敷地内に職員も住んでいるので、安心して寮生活が送れます。

 

 

電話(0120-155-037)または、ホームページからお申し込みください。