【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

学校説明会・オープンキャンパス

NHK学園高等学校

2021年06月26日

【NHK学園高等学校】学校説明会を開催

NHK学園高等学校では、学校説明会を開催します。

 

全国各地にて、学校説明会・個別相談会が随時開催しています。

 

NHK高校講座とネットを活用してマイペースに学びます。登校は月1~2回程度(コースにより異なる)。

3年間で卒業を目指し、親身にサポートいたします。すべてのスクーリング会場はどこにお住まいでも入学可能。新入学のほか、転入学・編入学などお気軽にご相談ください。

「ネット学習コース」では、 リポートのやりとりは全てネットで行います。スクーリングは年間連続した4日間程度、または月1~2回のスクーリングを選べます。
パソコンが苦手な方や赤ペンによる添削指導を希望の方は「ベーシックコース」のご用意があります。
「登校コース」は東京本校(東京都国立市)限定。水・木・金の週3回通学します。学園生活を思いきり満喫できます。その他、不登校・ひきこもりの方のための「ネット学習Do itコース」や海外に在住または海外に生活の拠点がある方のための「ネット学習海外コース」などがあります。

 

スケジュールなどの詳細、御申込については【WEBサイト】を御確認下さい。