【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

学校説明会・オープンキャンパス

ワオ高等学校

2021年10月06日

【ワオ高等学校】オンライン学校説明会を開催

ワオ高等学校では、オンライン学校説明会を開催しています。

 

ワオ高校では、24時間学校説明が聞けるオンラインブースをご用意しています!

◇学校説明を聞きたいけど、予定が合わない

◇もう少し情報を得てから個別相談に参加したい

◇自分のペースで話を聞きたい

そんな方はぜひオンラインブースにお越しください!

 

オンラインブースでは、

◆ワオ高で実際に利用しているオンライン授業ツールの体験

◆教員によるワオ高校本校のキャンパスツアー

◆大学受験のサポートプログラムのご紹介

などを行っております。

 

オンラインブースへのアクセスは、氏名・メールアドレス・学年を入力するだけ!

※確認のため、申し込み完了メールをお送りします。

オンラインブースは、バーチャル空間サービス「oVice(オヴィス)」を利用しています。

会員登録は不要で、氏名を入力するだけでアクセスができます。

 

・また個別相談会も実施しております。

多くの中高生の進路指導を多数行ってきたワオ高のキャリアカウンセラーが、みなさんがいま困っていること、将来に対する不安などをお聞きしながら、高校進学だけでなく、その先の大学進学、就職など社会に出るまでの長期的な視点から、みなさんの進路について一緒に考えます。

全日制が合っていないように感じる。このまま普通に進学して将来大丈夫なのか?など、どんなことでもいいので、ご相談ください。

 

スケジュールなどの詳細、御申込については【WEBサイト】を御確認下さい。