通信制高校検索 資料請求 進路相談室 データバンク

新着情報

トライ式高等学院

2018年07月19日

集団授業「朝コマ」で登校を習慣化(宮城県仙台市・サポート校)

宮城県仙台市にあるトライ式高等学院 仙台キャンパスのご紹介をいたします。

 

 

トライ式高等学院の仙台キャンパスは、仙台駅東口徒歩5分の好立地!

一風堂があるビルの3階にあります。現在45名程の生徒が通学しています。

仙台は交通の便が良いので、中には岩手や山形から仙台キャンパスに通学することを選ぶ生徒もいます。

 

新しいキャンパス長に就任された、小林 千紘(こばやし ちひろ)先生です。

 

新キャンパス長、講師一同、スタッフ、全員で力を合わせて、皆さんをサポートしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

仙台キャンパスでは、午前中に「朝コマ」という集団授業を行っています。
授業がない日もキャンパスに来て勉強をする環境を作るため、キャンパスに来ることを習慣化するため、毎日違うテーマで開催しています。

プロの講師陣の授業が、なんと無料で受講できます。

 

 

仙台キャンパスには新入生がたくさん増え、賑やかな毎日です。

5月には長野県で春のキャンプが行われました。夏にも開催予定です。

 

夏休みを目前にして、学校に通えなくなってしまった学校の環境に馴染めず居場所がない、

体調や精神面に不調をきたしてしまった、そんなお悩みを抱えている方はいませんか?

是非一度、7月21日(土)11:00~のオープンキャンパスに参加してみてください。

見学も随時行っておりますので、お気軽にお問合せください。

<<詳細、ご予約はこちらから>>