【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

新着情報

日々輝学園高等学校

2021年08月27日

定通大会で健闘。ソフトテニス準優勝、サッカーはPK戦(栃木県、埼玉県など・通信制高校)

日々輝学園高校の生徒の皆さんが全国高等学校定時制通信制体育大会(定通大会)で活躍しています。

 

日々輝学園高等学校

 

日々輝学園高等学校

 

このほど3日間にわたって千葉県白子町で開催されたソフトテニス全国大会では、栃木県塩谷町本校と宇都宮キャンパス(栃木県宇都宮市)のソフトテニス部が女子団体として栃木県合同チームとして参加し、準優勝という素晴らしい成績でした。

その他の生徒も日頃の練習の成果を大いに発揮しました。

 

初出場なったサッカー全国大会では、さいたまキャンパス(埼玉県さいたま市)と東京校(埼玉県入間市)合同チームが参加しました。

 

一回戦の相手は栃木県の学悠館高校です。全国大会の常連校相手に初出場の同校は胸を借りるつもりで試合に臨みました。

試合は前半、後半ともお互いスコアレスで終わり、PK戦で決着をつけることに。独特の緊張感の中、惜しくも4ー5で敗退となりましたが、大健闘でした。

 

9月18日千葉・柏通信制高校・サポート校合同相談会

9月20日東京・新宿通信制高校・サポート校合同相談会