【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

新着情報

2022年09月18日

台風14号接近により19日大阪・梅田相談会を中止致します

大阪・梅田「通信制高校・サポート校 合同相談会」 の開催中止について

(お知らせ)

【2022年9月19日(月・祝)大阪・梅田会場について】

 

9月19日(月・祝)開催予定の大阪・梅田 通信制高校サポート校合同相談会は、台風14号接近に伴い、来場者の皆様の安全を考慮した結果、止む無く中止とさせていただくことに致しましたのでお知らせいたします。

 

直前でのご案内になりましたことを詫び申し上げます。

 

なお、大阪・梅田相談会は振替を検討しておりますが、10月1日(土)に兵庫・神戸、10月29日(土)京都での開催を予定しておりますのでよろしければお越しください。

 

振替日が決まり次第、皆さまへメールにてご連絡いたします。

また、下記URLにて詳細を掲載いたします。

https://www.stepup-school.net/soudankai/

 

※ご予約は会場ごとに行っておりますので、ご面倒ですが再度予約フォームまたは電話でご予約下さい。

 

この度はご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

学びリンク株式会社