【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

新着情報

野田鎌田学園杉並高等専修学校

2022年11月01日

雨天延期の野田杉杯行われる(東京都・高等専修学校、技能連携校)

野田鎌田学園杉並高等専修学校(東京都杉並区)では、このほど野田杉杯(体育祭)を行いました。

 

 

年間行事予定では10月初旬の開催でしたが、雨天のため中止となりました。

予備日として迎えた10月下旬のこの日、みんなの願いが天に通じたのか太陽が燦々と輝き素晴らしい天気となりました。
 

 

野田杉杯実行委員は、初めてとは思えないほど素早い動きできびきびと準備して定刻通りに開会式を始めることができました。

2人の団長が各団の橙と緑の全身タイツを纏い、ユニークな選手宣誓で大いに盛り上がりました。

 

 

シッティング玉入れ、男子の騎馬戦、女子のタイヤ引きなど各種目とても白熱した競い合いを見せてくれました。また、応援する生徒も大声で全力を尽くしていました。

みんなが楽しめたことが何よりです。 1月に行われるスポーツ大会も楽しみです。

 

11月16日東京・新宿通信制高校・サポート校合同相談会

11月12日茨城県水戸市通信制高校・サポート校合同相談会

11月13日神奈川・横浜市通信制高校・サポート校合同相談会

11月19日埼玉・大宮通信制高校・サポート校合同相談会

11月20日群馬・高崎通信制高校・サポート校合同相談会