【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

新着情報

湘南国際アカデミー高等部

2019年02月21日

学校相談会を3月22日まで実施(神奈川県藤沢市・サポート校)

湘南国際アカデミー高等部(神奈川県藤原市)では、平成30年度学校相談会を3月22日まで実施しております。

説明会は人数に限りがあるため予約制となります。ご希望の日時や、転入・編入学など、個別でのご相談もお気軽にご連絡ください。

学校説明会のお申し込はこちらから

 

湘南国際アカデミー高等部は、神奈川県のJR藤沢駅南口徒歩10分の場所にて、広域制通信制高校のサポート校やフリースクールとして活動しています。

教職員や看護師、キャリアコンサルタント等の専門職が「無料慣らし授業」など日々の活動を通して、不登校や引きこもりに関する悩みや課題を抱える中学生・高校生と共に、安心して学べる居場所づくりとやりがいを創造し、未来に繋がるサポートを提供して参ります。

・不登校経験のある生徒でも無理なく、自分のペースで学習できます。
・学び直しが出来るため、学習の開きがある生徒も小学校・中学校の自分のわかる所から学び直すことができるので、安心して学ぶことが出来ます。
・登校支援は、生徒一人ひとりの生活リズムに合わせて、週1日、週3日、週5日への当校を選択できる学習環境を整えています。