通信制高校検索 資料請求 進路相談室 データバンク

新着情報

千葉モードビジネス専門学校 高等課程

2019年03月14日

また会う日を約束し、それぞれの道に(千葉・技能連携校)

 

3月5日、火曜日、千葉市民会館(千葉県千葉市)にて、千葉モードビジネス専門学校  高等課程ならびに技能連携校あずさ第一高等学校の卒業証書授与式が挙行されました。

今年度は、情報ビジネス科10名、ファッションビジネス科6名の卒業生が後藤康夫理事長より照れながらも、笑顔で卒業証書を受け取っていました。

 

 

理事長先生からの式辞では“人生80年と考えると4分の1は学校で学んで来たことになります。これからは、社会人として大いに活躍する事を期待し、20代のうちにその土台をつくるためにも、勉強をしていれば良かったと後悔するような事がないように”と、挨拶がありました。

 

 

また、式の途中で、サプライズがあり、卒業生全員が壇上にあがり、一人ひとりが卒業の喜びと、これからの豊富を述べました。

 

 

さらに、日ごろお世話になった教職員から、卒業への送る言葉を歌で表現したサプライズプレゼントがありました。

最後の校歌斉唱では、理事長先生がピアノの伴奏を披露しました。

その後、卒業生、教職員、保護者の皆様で、卒業を祝う会を行い、また会う日までを約束し、それぞれの道に巣立って行きました。

卒業生の皆さん、本当におめでとうございました。