【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

新着情報

東京文理学院高等部 ※2024年度新入生の入試は終了しました

2019年03月14日

個別の相談、まだ間に合います!(東京都新宿区・サポート校)

東京文理学院高等部(新宿区)では、今年度の個別の学校説明を随時、受け付けています。

今年度の学校説明会は終了いたしましたが、ご相談を希望される方はご利用ください。

3月18日までは在校生の様子もご覧になれます。

土曜日のご予約も承ります。 日時に関しましては、お問い合わせください。

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

東京文理学院は、さまざまな理由で高校進学への道を閉ざされたあらゆる子どもたちに、安心できる学校生活の場を提供する目的で開校されました。学力や社会性を伸ばし心を強くして、次のステップへ送り出してあげる、このことこそが東京文理学院の設立の使命だと思い、長年に渡り真摯に高校生の成長と向き合ってきた、実績のあるサポート校です。「一生に一度しかない高校生活を満喫したい!」を教職員一同で、叶えます。

<特色1 > 「全日制高校のスタイル」であるということ。

<特色2 > 生活指導を行っています

<特色3>  学習指導に力を入れています

<特色4 > スモールステップで出来るところから始められます。