通信制高校検索 資料請求 進路相談室 データバンク

新着情報

KTCおおぞら高等学院

2019年12月02日

全国No.1決定戦!KTCおおぞら杯がスタートしています!【サポート校】

みなさんこんにちは。12月に入り、寒さが厳しくなって来ましたね。

今回は毎年恒例となった『みらいの架け橋レッスン®全国大会・KTCおおぞら杯』についてお伝えしようと思います。

 

KTCおおぞら高等学院には、さまざまな体験ができる「みらいの架け橋レッスン」があります。

数多くのみらいの架け橋レッスンの中で、生徒たちが日ごろの成果を競い合い、それぞれ全国No.1を目指すという一つの目標に向かって真剣に取り組む一大イベントが「KTCおおぞら杯」です。

 

イラスト部門、ネイル部門(ジェル/ポリッシュ)、ダンス・ミュージック部門、プログラミング部門でそれぞれ作品は発表を通して全国大会を行っております。

 

第一弾のイラスト部門ですが、プロの講師の選定とWeb投票の結果によってグランプリが決定いたしました!

ホームページでは、グランプリだけでなくエリア審査を見事に通過した作品もご覧いただけます。

生徒の個性が光る作品をぜひご覧ください。

 

そして現在、ネイル部門の一次審査を通過した作品のホームページ掲載がはじまっています。

ぜひホームページにある「おおぞら杯」のバナーをクリックしてWEB投票に参加してください!

「これがいい!」「素晴らしい!」「なんか好き!」「気に入った!」と思った作品にあなたの1票を投じてください。

あなた自身はもちろん、家族や周りのお友だちにも是非投票を勧めてくださいね!

 

投票期間は12/3(火)23:59までとなっています。

一次審査の結果とWEB投票の結果をもとに、今回もプロの審査員が最終的なグランプリを決定しますので、お楽しみに☆

 

またダンス・ミュージック部門は、12/23(月)13:00より名古屋ビジュアルアーツ専門学校の特別ステージにて全国大会が行われます。

地区予選大会を突破したチームが名古屋に集まり、練習の成果を競い合います。

一般の方も自由に入場ができますので、ぜひこちらにも足を運んでみてください!!

 

12月8日東京・新宿通信制高校・サポート校合同相談会