通信制高校検索 資料請求 進路相談室 データバンク

新着情報

KTCおおぞら高等学院

2020年04月01日

神奈川県では、横浜、厚木、湘南に続いて4校目となる、溝の口キャンパスが誕生いたします!(神奈川県・サポート校)

新規に開講する溝の口キャンパスは、大学進学や、プログラミングを通じたSTEM教育に特化した、少人数定員制の特別なキャンパスです! 従来の既存キャンパスとは一線を画した新しいスタイルで皆さんの学びを後押しします。

 

「大学進学に強い想いがある」「パソコンやロボットプログラミングに興味がある」というお子さんには、まずはキャンパスに足を運んで情報収集してみることをお勧めします!

また、個別指導コースもあるので、「静かな環境で自分のペースで勉強したい」「自分のペースで登校して、無理なく高校生活を送りたい」というお子さんでも安心です。

 

溝の口エリアは、田園都市線でも有数のショッピングゾーン。「ノクティプラザ」や「マルイ」といった大型複合施設や、昔ながらの商店街もあり、治安もいいことから住みやすい街としても注目されています。

交通アクセスも非常によく、溝の口駅から徒歩5分! JR南武線と東急田園都市線が交わる溝の口駅はクロスターミナルとも呼ばれ、通いやすいこと間違いなしです。

 

高校生活にお悩みの方、進路について悩んでいる中学生、保護者の方や先生方、なにかあればいつでもおっしゃってください。ご相談お待ちしています。

 

溝の口キャンパス

住所:〒213-0001

神奈川県川崎市高津区溝口1丁目20-8第2多田ビル1F

TEL:0120-75-1105

アクセス:東急田園都市線 溝の口駅、JR南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩5分

 

 

------------------------

同校は今通っている学校で登校や学力などの悩みを抱えている方や、

進路の選択で迷っている方々から、たくさんの相談を受け付けています。

ぜひ一度キャンパスの雰囲気を見に行ってみてください!

 

■お問い合わせ先はこちら■

0120-75-1105

 

東京・新宿通信制高校・サポート校合同相談会