【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

学校説明会・オープンキャンパス

興譲館高等学校 通信制課程

2020年08月08日

【興譲館高等学校】中学生対象オープンスクール今年初開催

興譲館高等学校では8月8日(土)、中学生を対象に今年初のオープンスクールを開催いたします。

各地で、新型コロナウィルス感染被害の拡大が報じられております。
興譲館高等学校のオープンスクールでは、来校された皆様に安心して過ごしていただくために、来校時の消毒や検温を実施させていただきます。
37.5度以上ある場合には入校をご遠慮いただく場合があります。
その他、ご協力をお願いすることがあることと思います。予めご承知いただきますようお願いいたします。

ご参加の皆様は、当日朝にご自身の体温を測っていただき、発熱・体調不良など普段とは違う様子を感じられるような場合には、無理をしてのご参加は避けていただきますようお願いいたします。

当日は「コース別ガイダンス」「部活動体験」「寮見学」「個別相談」が行われます。
吹奏楽部の体験では「吹奏楽器」を持参できる方に限らせていただきます。ご了承ください。
部活動体験のお申し込みは8月3日までのため、お早めにホームページよりご予約下さい。

スクールバスのご希望の方はイベント一覧の「スクールバス利用申し込み」よりお申し込み下さい。

当日は9:00~12:30の体験予定となっています。
暑さも予想されますので、当日はシューアイス、アイスボックス、スポーツドリンクをご用意しております。

皆様にお会いできるのを、心よりお待ちしております。


学校法人 興譲館 興譲館高等学校
〒715-0006 
岡山県井原市西江原町2257-1
TEL(0866)62-0124
FAX(0866)62-1521