【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

新着情報

飛鳥未来高等学校

2020年08月11日

19年度卒業生がオンラインで同窓会(大阪府など・通信制高校)

☆飛鳥未来高校 19年度卒業生がオンラインで同窓会☆

 

飛鳥未来高校大阪キャンパス(大阪市淀川区)は、2019年度卒業生向けのオンライン同窓会を開催しました。

 

飛鳥未来高校大阪キャンパス

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、対面での実施ではなく、オンラインで実施をすることになりました。

 

当日は、謝恩パーティ委員であった卒業生たちもキャンパスに手伝いに訪れました。

クイズやゲーム、異動された先生の参加など嬉しいイベント・出来事がたくさんあったようです。

 

事前のアンケートから同校卒業生の状況や先生たちへのメッセージをいくつか紹介します。

 

・先生に会いたーい!

・初めての一人暮らしと大学生活大変ですが「やればできる!きっとできる!」の精神で元気に頑張っています!

コロナで大変な状況かと思いますが、お身体にはお気を付けてください。

・仲のいい友達ができて毎日がめっちゃ楽しい

・コロナの影響で授業のスピードが速くて大変だけど、頑張ってます!

 

 

東京都新宿区通信制高校・サポート校合同相談会

大阪・梅田通信制高校・サポート校合同相談会

愛知県名古屋市通信制高校・サポート校合同相談会