【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

新着情報

ルネサンス高等学校

2020年08月17日

卒業生 畑岡プロから「ゴルフシューズ」プレゼント(茨城県など・通信制高校)

☆ルネサンス高校 卒業生畑岡プロから「ゴルフシューズ」プレゼント☆

 

ルネサンス高校卒業生でプロゴルファーの畑岡奈紗さんから、同校ゴルフ部の生徒全員にピンクのゴルフシューズが贈呈されました。

畑岡さんは、ルネサンス高校在学中にプロに転向し、17歳で最年少プロとしての記録も作りました。

 

ルネサンス高校

 

ルネサンス高校

 

ゴルフシューズ贈呈式は8月9日に新宿代々木キャンパス(東京都渋谷区)で行われましたが、ルネサンス高校ゴルフ部生徒は全国にいるので当日は関東圏から4名が参加しました。

 

畑岡さんからは、コロナ禍の影響で大変なことを心配することや試合ができるときは練習の成果が発揮できるよう頑張りましょうといった励ましと共に自身の決意も語ってくれたビデオメッセージも届けられました。

 

そのメッセージを見て勇気づけられた後、贈られたアディダスのピンクのゴルフシューズを手にし、実際に履いた写真をお礼と共に畑岡プロに送りました。

 

ルネサンス高校の学校紹介はコチラ

ルネサンス豊田高校の学校紹介はコチラ

ルネサンス大阪高校の学校紹介はコチラ

東京都新宿区通信制高校・サポート校合同相談会

大阪・梅田通信制高校・サポート校合同相談会

愛知県名古屋市通信制高校・サポート校合同相談会