通信制高校検索 資料請求 進路相談室 データバンク

新着情報

KTCおおぞら高等学院

2020年09月01日

東大阪市に大阪東キャンパスが誕生します!(大阪府・サポート校)

みなさん、こんにちは!KTCおおぞら高等学院です。

今年度は新型コロナウイルスの影響で中高生のみなさんはいつもとは違う夏休みを過ごされたのではないでしょうか。

8月も終わりましたが、まだまだ暑い日が続きます、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、そんな中KTCおおぞらでは新たに「大阪東キャンパス」が開校となりました!キャンパスの名前にも「東」と入っているように、大阪府の東(東大阪市)に位置します。東大阪市は大阪市、堺市に次いで大阪府第3の都市と呼ばれており、この地域にKTCおおぞらのキャンパスができるのは初となります!

近鉄大阪線・奈良線布施駅から徒歩5分の場所に位置し、ブランドーリ布施という商店街の中にあり、アーケードがあるので雨の日や陽射しの強い日でも登校しやすくなっています。

また、近くに様々な大学もあり、たくさんの人で賑わっている情緒あふれる下町です。

大阪東キャンパスでは「どこでも、どことでも型学習」を取り入れたオンライン学習環境の整備を施し、ICT教育を推進! 登校、学習、進路まであらゆる面での充実したサポートを行っていきます。

 

KTCおおぞらではこれから本格的に進路決定に向けて動くという方から多くのご相談をいただいております。

コロナ禍において外出が制限される中ですが、学校のことをもっと詳しく知りたいという方のために、全国のキャンパスでオンラインでの学校説明会や個別相談も随時受け付けております。進路について悩んでいる中学生、高校生活にお悩みの方、保護者の方や先生方、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください!

 -----------------------------------------------------------------

おおぞらでは毎回さまざまなテーマでKTCおおぞらの魅力をお伝えする「おうちdeキャンパスツアー」を毎週2回ライブ配信中!キャンパスやコーチのリアルな雰囲気を知る絶好のチャンスです♪

 

■お問い合わせ先はこちら■

0120-75-1105

 

 

2020年9月12日(土曜)兵庫・神戸通信制高校・サポート校合同相談会

京都府京都市通信制高校・サポート校合同相談会

2020年9月27日(日)大阪・梅田通信制高校・サポート校合同相談会