【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

新着情報

ECC学園高等学校

2021年02月18日

ゴルフ部が入学前オリエンテーション実施(滋賀県・通信制高校)

ECC学園高校スーパーアスリートコース・ゴルフ部は、このほど4月に先がけて入学前オリエンテーションを実施しました。

ゴルフ部の第2期生となる8名の生徒および保護者の方が出席しました。同校のゴルフ部を凝縮した盛りだくさんのプログラムでした。

 

ECC学園高等学校

 

「マナー研修」では”印象力アップセミナー”と題して、姿勢や視線、表情、発声など周囲に好印象をあたえるための基礎を学びました。

「英語研修」ではall Englishで自己紹介を行いました。事前にレジュメを配布して全員が準備をしてきておりとてもスムーズに進みました。入学後はオンラインレッスンでの英語強化が必須となっています。

 

その後、ゴルフ部アドバイザーの渡辺研太氏による「トレーニング研修」を行いました。ケガをしないためのトレーニングの基礎中の基礎を学びました。

 

 

2月21日埼玉県さいたま市大宮通信制高校・サポート校合同相談会

3月7日神奈川・横浜通信制高校・サポート校合同相談会

3月20日東京・新宿通信制高校・サポート校合同相談会

2月28日愛知県名古屋市通信制高校・サポート校合同相談会

3月14日大阪・梅田通信制高校・サポート校合同相談会