【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

新着情報

2019年11月18日

近畿高等学校定時制・通信制卓球大会に出場(大阪府・高等専修学校)

☆東朋高等専修学校 近畿高等学校定時制・通信制卓球大会に出場☆

 

東朋高等専修学校(大阪市天王寺区)卓球部が滋賀県草津市立総合体育館で行われた第55回近畿高等学校定時制・通信制卓球大会に出場しました。

 

東朋高等専修学校(大阪市天王寺区)東朋校専修学校(大阪府大阪市天王寺区)

 

同校からは大阪府代表として、男子個人の部・団体の部に3名の生徒が出場しました。結果は、個人、団体ともにみごとにベスト8を達成しました。

 

個人、団体ともに、目標としていた1回戦突破を達成することができました。

大阪府の代表校として全国大会に出場するという責任感で、チームとしても大きく成長することができました。

 

また、選手全員が相手校への礼儀を忘れず、気持ちを前面に出してプレーしてくれました。

これで今年度の卓球部の公式戦は終了となりました。

3年生の部員の皆さん、3年間、お疲れさまでした。

 

●2020年4月にグループ校「東朋学園高等学校」(通信制高校)開校

 

2019年11月24日大阪・梅田通信制高校・サポート校合同相談会