通信制高校検索 資料請求 進路相談室 データバンク

新着情報

KTCおおぞら高等学院

2020年02月03日

私立入試が終わってからでも大丈夫。自分自身が納得できる進路を選んでいますか?(サポート校)

みなさん、こんにちは。
現在、KTCおおぞら高等学院では、2020年4月入学についてのご相談を随時受け付けております。
今年度は昨年度以上に中学生からのお問合せが多く、すでに多くの方が見学や個別相談に来られています。
「まだ進路は決まっていないけど、KTCおおぞら高等学院も視野に入れている」という中学生のみなさんは、今年度は特に早めに動かれることをお勧めします。

お問い合わせいただいた保護者の方からは、「入学するだけではなく、その後3年間通い続けられる学校を探している」というお声や、「子どもに合うのか見学をしたい!」というお声をいただきます。

KTCおおぞら高等学院で随時受付中の見学や相談は学校がどうなのかを知ることはもちろんですが、
本人が将来に希望をもって進めるようになることを心掛けています。
ホームページ上ではわからないことや電話で聞くだけではわからないことを、ぜひ一度学校に足を運んでいただき、見て聞いて感じてみませんか?どんな些細なことでも相談に乗ります!

早く進路が決まることは、安心するだけではなく「残りの中学校生活を充実させることができる」「早目に制服などの入学準備ができる」などたくさんのメリットがあります。
是非相談にいらしてくださいね!

 

2020年2月22日(土)神奈川横浜「通信制高校・サポート校 合同相談会」

2020年3月15日(日)東京新宿「通信制高校・サポート校 合同相談会」

2020年3月1日(日)愛知名古屋「通信制高校・サポート校 合同相談会」

2020年3月14日(土)大阪梅田「通信制高校・サポート校 合同相談会」