【学びリンク公式SNS】
フォロー/登録よろしくお願いします!

X(旧Twitter)  Instagram  Facebook  YouTube  LINE 

新着情報

長尾谷高等学校

2020年11月27日

サッカーと軟式野球で準優勝!(大阪府・通信制高校)

 

11月1日(日)に第56回近畿高等学校定時制通信制体育大会サッカーの部が奈良県フットボールセンターで行われ、長尾谷高等学校が大阪代表として出場しました。

他府県の代表選手の個人技術やチームプレイに圧倒され、厳しい試合展開となる場面も見られましたが、見事準優勝を果たしました。

限られた練習時間の中で明るい雰囲気をつくりあげ、試合ではスポーツマンシップに則ったプレイを見せてくれた部員を誇りに思います。

 

 

 

続いて11月8日(日)には、第70回大阪高等学校定時制通信制総合体育大会軟式野球の部・決勝が行われました。

例年8月に行われている近畿大会を、今年度は11・12月に行うため、近畿大会出場校を決める大会でもありました。

長尾谷高等学校は、再三のチャンスをものにできず、最終回に粘りを見せましたが8-5で惜しくも敗れ、準優勝となりました。

近畿大会が大阪開催のため、大阪第二代表として出場します。

頑張ってください!

 

11月29日(日)大阪梅田通信制高校・サポート校合同相談会

12月6日(日)東京・新宿通信制高校・サポート校合同相談会